ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

3週目半ば

少し間が空いたものの続いてますよダイエット。

とりあえず2週目でなんとかマイナス1kgにはなった。って数字で言うと大したことないけど、体感としてはなんか腰回りに巻かれていた布団が取れた、みたいな感じ。まあ、まだ薄いケットくらいは巻いてる感じはするけどね...

8月1週目はダラダラと続く生理でつぶれ(これはもう年齢的なもので仕方ない)、からの帰省で2週間近く思うように体が動かせなかったり、食べる量も増えているはずで、帰省から戻ってきて体重増えてるだろうなと思っておそるおそる体重計に乗ってみたら全然増えてなかったからガッツポーズしましたね。でも増えるのも減るのも数字は後からと思ってるので、ここで気を緩めないよう気をつけます。
15日に東京に戻り、
16日上半身+ランニング
17日下半身+ランニング(時間がなくいつもの3分の2くらい)
と、とりあえずペースを取り戻すことを第一の目標に。ここらでもう一段階ぐっと体重落としたいんだけどな~
8月後半になり仕事がにわかに忙しくなってきたり、子供の宿題が進んでなかったり、ここからしばらくは、いかに自分の時間を確保するかが課題となりそう。がーんばろー